私の身近な犯罪事件

http://instagram.com/p/qiZdFDMWfK/
私の愛車に悪戯呪いをされた証拠ですhttp://instagram.com/p/qianzoMWRF/
この様に後部にも悪戯呪いをされている証拠です私の娘のアメリカ合衆国オレゴン州にあるウィラメット大学内にある東京国際大学アメリカ校へ留学している間に北海道千歳市北栄2丁目の私の家の近所でも前日はいつもと変わらず元気だったのに翌日はその平屋一戸建てのアパートにパトカーが停まっていたのでどうしたのかしら?いつもは日向ぼっこをしているおじさんの家だわ?と不信に思っていると夕方のスーパーニュースか何かであのおじさんが布団の上で口から血を流して亡くなっていたと放送されたのでえー昨日はいつもと変わらなくったのに何故?と思いましたから我が家にその後に空き巣窃盗泥棒に何度も入られた時に北海道千歳市千歳警察署バカボンお巡りにはその事も言いましたが年だからねみたいな事を言って不信にさえ思わないアホな警官でした。その後その平屋アパートは壊してアスファルトをひいて駐車場にして奥は土のままになっている場所に今はなっています。しかも私の田舎の写真屋の同級生まで自殺か他殺か解らないイオン千歳店や空港に車を買い物へ行くと車が勝手に移動されて居たり車に軽犯罪をされたりもされていますが近所には他にも騒ぎも無かったのに住人が暴れたから警察が来たと聞いたアパートまでも最近あるので怪しい町だと小浜直子犯罪被害者は思っています。[http://instagram.com/p/qianzoMWRF/[http:/http://instagram.com/p/haKvvBMWT2/
仮ナンバーを付けて実家に来ている証拠です/instagram.com/p/rppsY_sWSZ/:image=http://instagram.com/p/rppsY_sWSZ/media/?size=l]
私の死んだ写真屋の同級生の家は今は壊されて有りません。私の近所の千歳市の一人暮らしの不審死したアパートも駐車場になって居ます:image=http://instagram.com/p/qianzoMWRF/media/?size=l]
この様に後部にも悪戯呪いをされている証拠ですf:id:naokokohama214:20140907103719j:plain