54坪ある一軒家の私の家の中で吠えてる飼い犬に対して警察が三回千歳市役所環境課が一回来たので文句を正論と常識と共に言ってやった事も有ります普通はこんな事では警察が来る事は有りません。f:id:naokokohama214:20140907105131j:plain私の犬を恵庭市ドックランで一方的にかじって眼球角膜まで怪我をする大怪我を負わせてるのにかじってない怪我なんかしてない自分の素性は言えないと言い出す失礼な馬鹿者半端もんも居たり反対に私の犬のコーギーが自分の家の門にオシッコをしている時に通りかかった小型犬を連れていた近所の今は辞めた酒屋の大人の子供が通った時にケビンが近付いて一瞬犬の顔を舐めると後に家に帰ったら怪我をしていたので獣医に行ったので治療費を払ってくれと親子で請求に来られたりまでした事も有るので警戒している我が家です。こんな変なのが居る町は他に無いと思います。