私は西暦1989年平成元年に結婚しました。

私は西暦1989年平成元年に今の夫とお互いに初婚で結婚して翌年一人娘が生まれたので娘は1990年平成二年生まれです。それなのに写真の日付が1987年や1988年になってるのがあるので可笑しいと思っています。娘は一才半から幼児教室や年少から幼稚園にも入れてるので本来は誰もが成り代われないのは普通の頭がある人なら解りますがこの犯罪犯人達は団体でなら嘘を突けると思っている犯罪団体だったのは事実ですしこれは日本の大犯罪事件です。犯人達は他人のお金を盗もうと狙っている犯罪者団体なので知れば知るほど娘をアメリカ合衆国へ留学させて本当に良かったと思わない日は有りません。http://instagram.com/p/kdQn-lMWd2/
これが私の結婚式の時の若い時の写真ですが犯人達の様な美容整形もせずブスでも無いのが小浜直子です。(笑)