北海道千歳市北栄町内会

私は平成元年西暦1989年からこの同じ場所に中古の一軒家を最初に買って住んでいましたが私の向かえには最初はある学校の校長先生が住んでいました。その後は富良野に転勤になったので何度か他の人が借家で住んで居ましたがある親と同居の家族が住んだ時に同居のお婆さんが物置で首吊り自殺をした事があって死んだと知った時には驚きました。えーあのお婆さんにはたまに向かえに住んでるのでホタテを実家から貰えばお裾分けをしたりお菓子が沢山ある時もお裾分けをしていたのに何故死んだのかしら?いつもと変わらず可笑しな様子は無かったのに?と思っていると数年後に近所苛め町内会苛めと聞いたのでえーあのお婆さんは穏やかな大人しい人だったのに何故苛めにあったのかしら?あの家庭を馬鹿にしていたと聞いた事が有りますがこの町内会はそこの家庭と大した差は無い位中流より下の人が殆どの場所なので聞いた時は不思議に思いました。学校ならこの町内会家庭の中流より下が多いのは判るので馬鹿にしていた見下していたと知ると自分達もそうだろう(笑)馬鹿じゃないのか(笑)と思うと思います。その後は人が借りず土地を今住んでる人に売って今はその場所に家を建てて住んでる家族が居ますがその家にも引っ越して間もない頃に物置に泥棒が入ってタイヤ四本を盗まれる盗難事件が有りました。警察も来ていたので書類に残っているので調べれば直ぐに私の書いている事が嘘では無いのが解りますし私の家の向かえなのも解ります。http://instagram.com/p/qyhpWoMWWc/
この私の家の向かえの家の車庫にも泥棒が入って鍵が掛かっていた車庫からタイヤ四本を盗まれる被害が有りましたhttp://instagram.com/p/qyhpWoMWWc/
この私の家の向かえの家の車庫にも泥棒が入って鍵が掛かっていた車庫からタイヤ四本を盗まれる被害が有りました