北海道千歳市千歳駅前交番のお巡りは外国人に犯罪を被せようとしていたので法螺を吹くなと思い一言言ってやりました

以前私の家に空き巣が入り私のルイヴィトンの財布に米ドルが十数万円入っていたのが再度金庫から盗まれたので駅前交番に被害を訴えに行くとドルなので犯人は日本人では無いのではと言うので何を言ってんですか(怒)日本人だってドルを使うんですよ(怒)と言ってやった事が有りますが本来私の家は外国人が歩くと目立つので犯罪は外国人では出来ませんし近所に協力者が居なければ空き巣は出来ない場所に建っているのが私の家です。私の娘が大学三年生の時には娘と一緒に行ったニューヨーク五番街ルイヴィトンで買ってやったレアのネックレスまで盗まれて転売できなかったせいなのか再度戻されましたがその時は壊されて戻されたのでこれは間違いなく犯人は近所に手引きしているのが居る団体の仕業だと判りました。素人でも解るのに税金で食ってる警察が解らないのが可笑しいので警察にも犯人が居るのが判りました。被害者としては盗まれた物やお金を返し壊した物は新品で返すかもしくは同等の現金を返して貰わないと納得できません。返すまで何度も警察に行き何処でもこの被害は訴えますし話します。私は悪には負けません。f:id:naokokohama214:20140916073505j:plain