山平はセクハラ教師と言う嘘が千歳市では拡大して居ました

北海道千歳市では私の娘の北海道千歳市千歳中学校数学教員で二年三年時代の担任がセクハラ教師だと娘が千歳中学校に入った時には嘘の噂が拡大して居ました。この千歳市は根拠が無い事や何者無い事まで真しやかに流れますがそれを否定する人さえ居なかったのも事実でした。私は自分で見て話して噂が嘘だと思ったので他の親から言われてもあの先生はそんな先生ではないと一人でも否定して居ましたから私にはその後はそんな事を言ってくる人は一人も居なくなりました。人の事を簡単に名誉を毀損する事を考えもしないで言い出すのが居るのが法律を知る私は信じられないと話す度に思っていました。私の娘に娘が大学三年生当時千歳アウトレットモールレラに買い物に行くと二歳位の子供が辿々しい言葉でりすとかっとと行って来たので何をこの糞ガキは嘘を突いてくるんだ(怒)と激怒した事も有りましたが無視して相手にはしませんでしたがあの後も言ってきたら多文化私なら親に何の根拠があって言ってくるですか?と言っていました。ともかく北海道千歳市は幼児まで嘘を突くのでマトモな人はこの町の法螺吹きとは付き合わないと思います。東京でも千歳市は常識が無い嘘を突くと数年前からも言われていました。