創価学会婆はゴミまで漁る

私はネット掲示板創価学会婆はゴミまで漁ると書いてあるのを読んだことが有りましたが我が家も燃えないゴミの日に以前からずっと燃えないゴミ袋は黄色なので黄色のゴミ袋で燃えないゴミを出していましたがある日燃えないゴミの日に近所を犬を連れて散歩に行くとゴミ袋が全部白色だったのでいつからゴミ袋が白くなったのかしら?と思ったのでゴミ袋をその後買いに行って分別を見ると今までの燃えないゴミの分類が白い袋になってるので確か白い袋は資源ゴミだったのに変ねと思いましたが白い袋を買って来ましたが解せないのは我が家かゴミを黄色の袋で出した日に黄色のゴミ袋か無く白い袋一色だった事ですこれは誰かが家のゴミを持ち去った事を意味して居るので不気味で気持ち悪いと思いました。我が家のゴミ出しは夫の役目なので私がゴミ出しに行く事は夫が居ない時だけなので夫も黄色でゴミを出した証人です。