ハァーハァーあんたの脳を食ってる

去年は私の携帯電話に夜電話が来てハァーハァーあんたの脳を食ってるハァーとオナニーしながら若い男の声で電話が来た事が非通知で有りましたが受けた私はあんた脳を食ってるんじゃなくて私を思考盗聴をしてるって事よ(笑)頭が相当可笑しいのね脳を食ってるなんて(笑)ゲラゲラと思いましたが思考盗聴をして頭が可笑しくなるのも居るんだな➰とその時も思いました。思考盗聴をして妄想するのも居るので世の中変なのが多いわねと思っています。今日も恵庭市ミルク通りで百人対一人で正義を言うのは出来ない事なのに凄いと言うニュアンスで言われましたが世間は正論が通るので違う物は違うとハッキリ言っていただけの事です。私は千歳市は地元では無いのですが私は社会や日本の法律に基づいて娘を育て上げましたから娘は小学校一年生の時から虐められてる児童が居たら自宅に帰って母親の私に言ったり学校でも苛めを見た人と言われれば見たと言う子供でしたが私の娘はずっとそうして学校生活を終えましたが私はそんな娘が自慢です。百人が虐めは無いよ見ても見てないよ聞いても聞いてないよと言っていても一人でも見たら見た聞いたら聞いたと言える私の娘は私の誇りです。それによってその仲間から虐められましたが悪いのは相手であって私の娘では有りません。教師の事も同じですセクハラ教師では無かったら違うと我が家は言いましたがそれによって学校で嘘を突いたのから嘘を突かれても正論を通すのが人間だと振り返っても思っています。冤罪は許されない犯罪です。