不景気だから無駄な所にお金を使うんじゃないよ

私は先程田舎の母親と電話で話すと今は不景気なので余計な所にお金を使うんじゃないよ不景気だから悪いのが増えてるとも言われましたが私はそうは思いません。泥棒は私の娘の子供時代の時にも居たので子供の頃の泥棒が大人になっただけの事なので親の家庭の躾の問題だと母親に言いました。泥棒しない人はお金に困っても他人や人の物やお金を盗むことはしませんから全ては育ちだと思っています。私の娘も一度も泥棒なんかした事は有りませんし母親である私も盗んだ事は有りません。疚しい事が無いので常に堂々と出来るのも私です。私は創価学会千歳市と一人で戦いましたが疚しい事が一点も無かったので犯罪犯人達に負けず警察官も涙をポロポロ流すしか無かったのですがある大企業の重役家族でさえ情報通なら数年前にでも創価学会員は男でも泣き真似をする泣いても直ぐにケ私のロツとして反省して居ないと管理職なら知っているのが日本の現実です。私がもしも私の実家のある洞爺湖町で娘を育てて居たら今回の様な犯人達の様な偽者犯罪犯人は現れず娘は幸せだったと思います。今後も娘を虐めたり犯罪をして来た奴は残らず制裁して行きます。犯人達には生きてられるのは迷惑だと私は思っています。