北朝鮮拉致事件とは真実なのか?

日本では長年拉致事件北朝鮮関与を報道して居ますが毎年長年海外旅行へ行く私は日本は島国なので国境を知らないのでは無いか?と良く思っていました。海外旅行へ行って他の国へ国境を越えて行く場合は国境警備隊が必ず居るので国境を越える時もパスポートや身体検査等もある国もツアー旅行でさえあるので国籍の違う人を拉致して国境を越えるのは簡単では無いと思います。それよりも日本にはアメリカ軍も駐留して自衛隊も居る海上保安庁や警備隊も居るのに簡単に拉致等出来ないと思います。フェリーで韓国の釜山には行けますが韓国から北朝鮮へ行くのが更に難しいのは私がオプショナルツアーで韓国と北朝鮮の国境に行った事があるからですが国境には韓国軍人も居たので他の国の人を拉致して日本や他の国の国境を越えるリスクを北朝鮮がするだろうか?と疑っていました。北朝鮮が日本人の戸籍と言うよりパスポートが欲しいとネットには書かれていますが危険を措かしてまでそんな事をして何になるのか?日本の地域に居る拉致組織犯罪団体が犯罪をする為に他の人の戸籍を狙ってると考える方が不自然さが無く日本人が消えても北朝鮮のせいにして居たのかも知れないと言う疑いが私の娘の犯罪被害やそれに付随する周りの不審死亡事故や病死を知って思っています。拉致犯罪組織団体とは日本の新興宗教や仲間では無いかと知れば知るほど思っています。http://instagram.com/p/qiaBmQMWQP/
先程イオン千歳店に来る前に捏造空き巣窃盗偽者犯罪犯人が創価学会だと話した恵庭市ミルク通りで話した後に来るとこの様な悪戯呪いをされた証拠です
http://instagram.com/p/qianzoMWRF/
この様に後部にも悪戯呪いをされている証拠です
http://instagram.com/p/rn5bDtsWV4/
私の娘の幼い頃の写真ですが私の母親と従姉妹と写ってる写真ですが日付が生まれて居ない日付になっている証拠です。
http://instagram.com/p/twJNxBsWZc/
今は無くなりましたが妊娠初期妊娠5ヶ月までこの北海道千歳市の長沢産婦人科に通いました。