精神科医

精神科医とは受診すると何かの病名を付けなければならないので創価学会員精神科医なら脳性梅毒とでも病名を作って書くかも知れないと小浜直子は思います。2ちゃんねる掲示板で精神科医の書いている事を調べれば適当な事を書いているのが解ります(笑)脳性梅毒とは何の病気ですかしら?と聞きたいと精神科医に小浜直子は思います。差し詰めあの数年前に銀行員に言われたお母さんが銀行をグルグル回って頭が可笑しいと噂になってると娘が影に呼び出されて気にした娘に医師に診てもらってと言うので何でも無いのに行きましたが普通の事をしただけなので何事も無いと思っては銀行の事を言うとお母さんは脳の病気だと社会不適合不適切な精神科医に言われた時には驚愕以外有りませんでした。あの精神科医は脳性梅毒では済みません様々な社会不適合不適切なのが多分にあるので精神科医爺貴方は脳が腐ってます社会不適合不適切なカルトです。東京大学の精神科へ行って受信して精神科医からお薬を貰いなさいと小浜直子はその時に思いました(笑)