小浜直子は一軒家が自宅です

私は一軒家が自宅です。アパート暮らしは生まれた時からした事は有りませんでしたが家を新築する時と娘が大学三年生の後期数日だけ娘に借りたレオパレスフーガ清田に住んだ事が有りますが犬達が自宅に夫と居たので犬達の世話や洗濯家事の為に毎日千歳市の自宅に戻っていたので私はアパート暮らしを殆ど経験せずに居ます。私の娘も生まれた時からアパート暮らしは殆どしていませんがグァムではお部屋は借りるだけは借りていましたが借りていただけが殆どで大学二年の時は留学したアメリカ合衆国オレゴン州セーラム市のウィラメット大学内の東京国際大学アメリカ校では学生寮に入っていたのでアパート暮らしは殆どしていませんし娘はグァムに3ヶ月バカンスに行っていましたが最近は帰って来たので自宅に居て今も自宅に居るので久しぶりに家族が揃い犬達も三匹居て犬達は三匹共に私の寝室で寝ていますが何故か今の現在地は入った事が一度もないパレス北栄になっているので不思議ですし私の娘もそんなアパートに行った事が一度もないのに現在地が違うので不思議です。