今の日本のTBS では発達障害児が出ていますが

今の日本のメディアTBS では発達障害児の事が出ていて私の娘の北海道千歳市での幼稚園時代の事を思い出しましたが幼稚園の年中年長時代に幼稚園や運動会に園やグラウンドから逃げ出し家に帰ったり他の園児を殴ったり落ち着きがなくて保母先生を探し回らせたり迷惑をかけていた地元民の園児が娘の同級生に居ましたが小学校は私の娘とは違うので解りませんが頭は悪かったと聞いていたので今は大した事が無いとは解りますがもしや発達障害児だったのかしら?と思いました。名前は今でも覚えてるので反論が出来るならコメントをして頂きたい位です

f:id:naokokohama214:20141105074421j:plain

これは私が今年8月に行った時に買った指環です(笑)