貴女はアルツハイマーに成りかけの可能性が有りますと母親に言った医者にハァーそれ間違ってるわ

私の母親が免許の更新時講習後に警察に一時停止違反で捕まった為に病院で認知症かどうか調べる様に手紙が来たので昨日伊達赤十字病院に行くと心理士の質問を聞くとあら若い人でも93➖7は咄嗟には出ないわね野菜の名前を10個は咄嗟には出ないわねしかも10秒考えてると終わりでは変ね数字を逆に言いなさいと言われて直ぐには出ないわね年月日曜日も毎日が休みの定年者には曜日は間違える事が有るわねと小浜直子は思える認定検査で終わった後に医師にテストの結果からアルツハイマーの初期症状ですと言われたので馬鹿かい?あんた医者の癖に(笑)と思いましたがそれで診断するならそれでも宜しいです後は国家公安委員会が判断するでしょう免許はもう貰ってるんですから宜しいですと言うと母親は再検査を受けると言うので仕方ないわねと思いましたがあの判定テストでは昔の人なら皆がアルツハイマーになると思いましたが若い人でも馬鹿ならアルツハイマーに認定されると思いました。(笑)