カフェクロワッサン札幌南一条店

私は今は娘がネイルサロンに行ったので近くのカフェクロワッサン南一条店で終わるまで待っていますが私と娘の拉致犯罪事件は世界の国が文書化している事も国家を知らないのは解らなかったと思います。私と娘の犯罪被害を知ると北朝鮮では出来ない拉致犯罪なのも世界の国が判ります。私の田舎の写真屋同級生が死んだ後に不審なヤクザみたいな浮浪者が出入りし後に不審火が出て全焼したと聞きましたがあの町で住民以外が歩いたり亡くなった家に入ると誰もが直ぐに解る場所なので日本の拉致犯罪事件に北朝鮮の関与が無いと普通の頭があれば判りますし私の家に入った空き巣泥棒が日本の拉致犯罪組織団体一味です。

f:id:naokokohama214:20141106113104j:plain