大きな病院で子供を生んだ方が良いよ

私が妊娠間もない頃に子供さんは大きな病院で生んだ方が良いよ札幌か何処かの大きな病院で生みなと私は転勤族に言われたので何故かしら?北海道千歳市で子供を生まない方が良いのは何故かしら?と思いながら妊娠五ヶ月で病院を代えて里帰りをその時にして娘を8月に出産して娘が一歳になるまで北海道千歳市の自宅に戻りませんでしたがその後最初に妊娠検査に行った長沢産婦人科が潰れたので病院を伊達赤十字病院に代えて良かったと思いました。娘が一歳になるまでに私と娘が北海道千歳市の自宅に戻ったのは二日間だけだけでしたが夫は週末に毎回子供の顔を見に旧虻田町の私の実家に来ていました。拉致犯罪組織団体に私と娘や私の実家が金持ちに比べると対した事が無い財産を盗もうと狙われて居たのは事実です。長年のこんなチンケな犯罪を北朝鮮国家は関与はしないと誰もが解ると思います。脱北者創価学会員なのかは国交が無いので判らず脱北した北朝鮮人が創価学会員になってるのかは私は創価学会と家族も含めて違うので判りませんが脱北した人が国に狙われてるのは私でも判ります。