長年愛用している日立の洗濯機

私は今日は娘と午前中から札幌市に買い物やスパや食事をしに行って帰って来たのが遅かったので先程洗濯をしましたが旧に脱水の時にエラーコードが出て脱水出来なくなりましたが何度かスイッチを押してる間にしていると出来る様になり流石日立の洗濯機だわと思いましたがこの千歳市とは不気味な町なのでもしや何かしら遣ったのかも知れないと思いました。電気系統を他の産業スパイが自社製品の為に遠隔からもして来る工作員も居るので怪しい数年前から韓国系の人が札幌市千歳市でも見掛けるのが多くなってるので怪しいと小浜直子は思いましたが私は良いものは良い駄目な物は駄目だと言う人間なので日立の洗濯機は良いから良いと言っています。駄目な物を良いと言うと自分の信用に関わります。洗濯機は日立が一番良いと自信を持って小浜直子は言えます。