私の娘の卒業した北海道北広島高校生が汽車に飛び込んで轢死した自殺事件

私の娘の小浜有未が北海道北広島高校2年生の時に他のクラスの同級生の医師の息子さんが汽車に飛び込んで轢死した事件が有りましたがあれも拉致犯罪組織団体による犯罪の疑いがあるので拉致犯罪組織団体を壊滅しなければ安心して暮らせないと誰もが思います。とうじ当時も拉致犯罪組織団体は他人の金を盗もうと狙っていたので金持ちの親は警戒が必要だったと思っています。金の無いのが金が心配心配と言っても単なるギャグにしかなりませんが本当にかね金のある人なら誰もが金が心配ですし金の無いのにはかね金のある人の事は解りませんが泥棒はせかいきょう世界共通の犯罪です。