引田天功ミッキーマウス事件はヤラセ?

私は数年前に札幌市清田のほのかの湯に朝早く6時前に千歳市の自宅からサウナに入りたいので行った事が有りましたが帰りは札幌市で買い物をしようと思ったので化粧をしようと更衣室のロッカーを開けるとえー化粧ポーチが無いわ(怒)と思って直ぐにほのかの従業員に言って警察を呼んで貰いました。その後に警官が一人来て事情聴取をしてその後に千歳市の自宅に戻ると家のカウンターに置いて遇ったので又拉致犯罪組織団体が今度はほのかの湯の更衣室ロッカーから盗んで私の自宅に置いて行ったんだわ(怒)札幌市に買い物に行くのを邪魔したんだわ(怒)腐れ拉致犯罪組織団体のゴミ野郎(怒)直ぐに仕返ししてやるからな(怒)と思いながら豊平警察署に電話をして家に戻るとカウンターに置いてあったので化粧ポーチがビニールが付いているタイプなので指紋を取って下さいと言いましたがしないので住居不法侵入までされてるのに北海道警察とはやはり拉致犯罪組織団体一味なんだわと思いました。まっいいわその内仕返しはしてやるわ北海道警察(笑)と思い犯罪被害にあってる証拠を毎日残す様にして生活していました。この犯罪をされて引田天功ミッキーマウス事件はヤラセなのかしら?と思ったのも事実ですし管理人なら合鍵は持ってるのでマンションなら簡単に侵入されるのも私の娘がレオパレスフーガ清田を大学三年生の時に数ヵ月借りた時に住居不法侵入をされた経験があるのでそれらも経験で知っています。これが拉致犯罪組織団体の犯罪ですが他人の借りてるアパートにまで住居不法侵入をしているのに北海道警察は犯罪にせず犯罪を不当に放置しているので小浜直子は激怒して居ます。(怒)日本の法律では住居不法侵入も犯罪です。

f:id:naokokohama214:20141117080432j:plain

こんな風に置かれていたのですが当時も犬は家から飛び出す仕組みなので私の家の近所が拉致犯罪組織団体犯人でなければ私の家に何度も住居不法侵入空き巣泥棒は出来ません。この私の犯罪被害事件も北朝鮮では調べてるのは当然です。北朝鮮は国で調べると日本国と約束して居ますからね(笑)拉致犯罪組織団体の犯罪を暴いて気が付くと北朝鮮国家指導者からも本物の私は絶賛されてると聞いています。実力が物を言うのも国家だと思います。(笑)拉致犯罪組織団体一味北海道警察は死にたい病気ノイローゼが増えてると昨日判りました(笑)