小浜直子は今は千歳市モスバーガーサーモンパーク店に来ています

私は千歳市の自宅がWi-Fi環境が悪質な為にモスバーガーサーモンパーク店に来ていますが私はたまにここにはWi-Fi環境があるので来ています。日本と北朝鮮が国家間で拉致犯罪を調査すると約束したので私の事や娘や夫や私の母親の事は当然ながら拉致犯罪組織団体に犯罪を長年されているので国家で調べますが地域拉致犯罪組織団体は低レベル為にそんな事すら知らずに居ました。北朝鮮でも拉致犯罪事件が日本でしていたとなると国家として冤罪を掛けられているので真剣に国が調べると思います。この拉致犯罪被害に遇っていた私と娘はこの拉致犯罪を暴いて今では北朝鮮国家まで私と娘を生き証人なので安全を守ると聞いています。小浜直子はそのお陰で褒美は望むままだとも言われています。日本の政治家の皆さん正義は勝つのよ(笑)と小浜直子は笑っています(笑)あなた方は私と娘の踏み台になったのですよ(笑)青いリボンは捏造の証にしか見えませんよ(笑)

f:id:naokokohama214:20141117113223j:plain



f:id:naokokohama214:20141117113233j:plain



f:id:naokokohama214:20141117113242j:plain
私は今は北海道千歳市モスバーガーサーモンパーク店に来ています