犬の散歩中に目撃した事

私は北海道千歳市に平成元年から同じ場所に持ち家一軒家で住んでいますが2011年には犬のコーギーのケビンと散歩中に自宅近くの舅が民生委員をしてる航空自衛官が二世帯同居の家の二階から散歩を私がしていると突然にキーキキキキーキキキと悲鳴をあげるのでえっどうしたのかしら?あの悲鳴は誰?と思ってキーキキキと聴こえる方を見るとあら数年前に親と同居する為に引っ越して来たお婿さんの航空自衛官だわ狂ったのかしら?と思って見るとキーキキキと言いながら二階のテラスから家の中に入って行ったので犬のケビンに私は変なのが又引っ越して来たわね気を付けようねケビンと犬に話して直ぐ近くの自宅に帰りましたがその後にも何度かその航空自衛官を見掛けましたが突然に消えたのであら頭が可笑しくなったので精神病院に入院したのかしら?と思っていました。その後にその家の近くの人に彼処の婿さんは今は居ないと聞いたので精神病院に入院してるのねと確認はして居ませんが突然に居なくなったので思っています。