拉致容疑事案発生状況|警察庁

http://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/map/occurrence_situation_j.html
拉致容疑事案発生状況|警察庁私の生まれ育った生家は北海道虻田郡虻田町で現在は洞爺湖町です。有珠山噴火前後から行方不明者が何人も出ていたりして居ますが北朝鮮人は全く居ませんが私が幼い頃には私の生まれ育った生家の近くに北朝鮮人家族が昭和40年代までは居て毎日そこの男の子の子供と遊んで居ましたが北朝鮮帰還事業で帰ってしまったので西暦では1970年初期に居なくなりました。こうした事を私は経験から知ってるので北朝鮮拉致犯罪は嘘だと思っています。医師の様な高いIQの持ち主ならともかく普通の人を国に拉致しても何の役にも立たないので拉致なんかして行っては居ないと思いますがその証拠が北朝鮮から身代金要求すら無い事です。