北海道イオン千歳店での出来事

私はほぼ毎日千歳市在住なので家の近くのイオン千歳店に買い物へ行きますが今日も買い物へ行きましたが普段から1階の駐車場が混んでいない時は西側一階に停めて混んでいたら二階に停めていますが今日は混んでいないので一階に停めて買い物をしに行きましたが買い物をしているとあら北朝鮮女工作員かしら?と思ったので探しましたが姿がもう見えませんでした。その後に駐車場に行くと車が無いので二階だったかしら?と二階に行くと車が無いのでえー車が無いわと今度はミスドの方の駐車場に行きましたが車がそこにも無いので再度一階を探しましたが無いので総合案内に行って警備員の車を探して貰う様に頼みました。警備員と一階西口駐車場に行きましたが車が無いので二階に行く前に警備員が車のナンバーを何処かに無線で言ってから二階に行くと車があったのであら車があったは又私の車の合鍵を作ったの(怒)本当に変な事をするわね糞ゴミ創価学会員共(怒)と激怒しました。創価学会員しかこんな事は普段からしないので私は創価学会を疑って居ますがネットにも創価学会がこうした事やコールセンターで働いてるので創価学会員が敵対者に嫌がらせ電話をするのは知っていますし大成建設役員の私の知り合いの東京の知人からもコールセンターが自分の知り合いの同じ会社の奥さんにも嫌がらせをする事は聞いているのでコールセンターの嫌がらせも2011年には知っていましたし他からもコールセンターが嫌がらせ電話をするのは聞いていたので知っていました。創価学会員はコールセンターで働いてるので大抵嫌がらせめいた事を言って怒らせる様に言って来ますがそんな電話の主を知るとなんだチンピラだわ変な奴(笑)と電話の主を知ると馬鹿にしか出来ません(笑)日本とはそんな変なのがコールセンターでも働いてるので関わりたくないと常に悪と戦う正義の専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業会社役員の小浜直子は思っています。コールセンターの嫌がらせは大成建設の奥さん達だけではなく創価学会員以外の人にしているので妬みの強い負け犬暇人集団ストーカーがこんな事を僻んでしているのはネットをしてる人なら知っています。何故創価学会員にしてないのを知っているかですが私はあちこちにこうした被害や泥棒被害を話したりすると自分は被害にあってないと言うのであらあんたは創価学会員なのねと解るからですが負け犬人生はこんな事をやって何が楽しいんだろうと普通の人が思うような事をやってはぬか喜びだけをして来る寂しい奴等です(笑)あんた達奥様相手に関わらない方が利口よ(笑)そんな事も知らないの負け犬だから(笑)とコールセンターのバイトをしてるゴミや警備員にも創価学会員が居るのは知ってるので何かしら犯罪はしてると知っていますがネットにも警備員の犯罪は書いてあるのでネットを見てる人はそれらも知っていますがネットを見ない人だけが警備員犯罪も知らないだけです。