モバゲータウンでも出てくる自宅警備員

モバゲータウンでも自分は自宅警備員だと書いているユーザーを見ますが自宅警備員は引きこもりだとネットでも検索すると出て来ます。東京の私の知人は直子さんにはニート引きこもり不登校は関係ないんですからねと言われた事が有りますが私の付き合いのある知り合いや友達にはニート引きこもり不登校の人は誰も居ないのでそんなのと関わりも無いので知りません。自宅警備員は引きこもってネットをしていると誰でも知っていますが私はそんなのと付き合う人間では無いので関わりも全くないのも私を知ってる人なら知っています。ネットでも私はメールのやり取りはしませんが誰もが見れる板には集団ストーカー被害者には書いた事や変な嘘をコメントして来た奴には真実を返信してやっていますがこれをネットで友達と思う人は誰も居ません。嘘をコメントして来た奴に対して真実を書いてやってるだけです。