新興宗教

新興宗教は勧誘をして来たりするので私は嫌いですが普通の家庭の人は大抵宗教に入っているのが日本ですが天涯孤独の人は普通の人には有りません。私は新興宗教の人とも付き合いは有りませんが今後も新興宗教の人とは付き合う事は有りません。専業主婦は無理に嫌な人とも付き合わなくて済むので気が楽ですが娘が日本韓国北朝鮮創価学会統一教会エホバ神よーだかの宗教にも命まで狙われてると聞いていたので娘を守る為に私は犯人達と戦い犯人を誰からも解るように犯人達が特定される様にしていたのも事実です。日本に住んで日本生まれの日本育ちの日本人の私や娘にこんな犯罪が降りかかり背のり犯罪までされるとは思いもよりませんでしたが娘が生まれる前から犯人達に狙われてると聞いていたので確実に物的証拠を残しながら生活して居ましたが本当にカルトとは普通の人間社会を知らないので背のり犯罪が普通の人に出来ると思うので摩訶不思議な思考をしていると悪と戦う専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業会社役員の犯罪被害者の小浜直子は思っています