ディズニー映画ラプンツェル

アメリカ合衆国ではディズニー映画ラプンツェルは日本での題名は塔の上のラプンツェルでしたが私はあれを見た時は人の目に触れずに家で暮らすお姫様でしたからイスラム圏の王女様を連想しました。私はその時も私のe-mailを拉致犯罪背のり犯罪組織集団ストーカーが日本では違法犯罪のスパムハッキングをして妄想して読んでるのを知っていたので夫やアメリカ合衆国の大学へ留学してる娘に送るE-mailにラプンツェルって有未の事かしら(笑)と冗談で書いて敵がどうなるか試してやると塔の上のラプンツェルを親子で見に来ていた中には妄想して自分の子供をラプンツェルだと妄想していたのが居たので(笑)馬鹿じゃないの(笑)ラプンツェルってお姫様なのよ(笑)と思って笑いが止まりませんでした(笑)これが現在の自分自身が解らない統合失調症精神病だと後に判りました。