選挙に不正があるよ次いでに拉致ってこうよ

ネットには日本の選挙に不正があるとは長年書かれていました。生活保護受給者の受給手続きを公明党が代わりにしてるともネットには書いてありますし選挙期間だけ住民票を数ヵ月移してるのか一昨年もたまたま宿借り人生を送ってるゴミ達が話してるのを聞いたので不正してるのが居ると悪と戦う正義の専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業洞爺塗装工業株式会社会社役員の小浜直子は思いました。しかも私は2011年には在日朝鮮人か日本人の男二人がロープを持って何かを物色してるのを実家に帰る途中で休憩してる時に見掛けたのであら何をしてるのかしら?ああすると一人で散歩してる人をロープに縛り付けてあっという間に車に乗せれるわねと思って見ていましたが当然ながら北朝鮮人では無いので日本の拉致はチンピラヤクザカルト新興宗教がして北朝鮮に罪を擦り付けていたのかも知れないとロープを持っていた男達を目撃した時に思いました。敵は千歳市方面から私を付け回して来たので犯人は千歳市かしら?と思いました。あのやり方は手慣れてるのであいつらが拉致犯人かも知れないと50歳代から60歳代の爺達を見て思いました。これは嘘ではなく本当の実話ですし洞爺湖町でもそんな道を良く散歩していた星石材のお爺さんかお婆さんが行方不明になってるとも聞いているのでロープで縛り付けて車に乗せると跡形もなく消えるとあのやり方を見た事があるので思いました。