東京在住の大企業役員の奥さんに相手が私に何かをしたら上からストップが掛かる

2012年も東京在住の大企業役員の奥さんからは相手が直子さんに何をして来たら上からストップが掛かる、何にも判らないから私に犯罪を仕掛けてるとも聞いていましたが創価学会員は馬鹿なので自分達の上からストップが掛かると低レベルな事を思い違いをしてるので本当の真性の馬鹿だと小浜直子は身の程知らずを馬鹿にして居ました(笑)創価学会は日本でも小さな新興宗教で公明党は日本でもミニ政党ですし日本で一番嫌われてる新興宗教なのでそんなのが何も通じない信用されない相手にされないのを知らないのが本当の天然の馬鹿だと小浜直子は思っています。私や私の知り合いにも創価学会員嫌いしか居ないのも事実ですし日本国民は皆が創価学会嫌いです。警官も高卒が多いですが日本は現在の50歳までは高卒も役所には居ましたがその後は学歴社会の日本は大卒が多いのが現実です。私の娘は北海道北広島高校出身四年制大学卒業でアメリカの大学留学帰りの学歴てすが大卒が日本ではその後は普通です。