北海道伊達警察署巡査は高卒(笑)?

北海道伊達警察署巡査は高卒?(笑)その若さで高卒なの?(笑)と思わず変な事を言ったので思いましたが私と母親が伊達警察署へ行って母親が婦警と免許の事で話してるので他の警官に自分の母親の家で泥棒にあった事件の事を聞きたいと言うと婦警がそこに居ると言ったので婦警は今は私の母親と話してると言うと婦警だと男女差別をしないで下さいと女のしかも年頃の娘の居る私に言うので女の私に男女差別と言うのが可笑しいと言ってやりましたがあれは世間も知らない高卒巡査かしら?(笑)本当に高卒で警官になられたら社会も世間も知らず世の中を知らないので迷惑だわ高卒巡査や巡査部長や警部補と四年制大学卒業でアメリカの大学留学修了の学歴を持つ綺麗な容姿容貌の東京で芸能プロにスカウト経験を持つ娘の小浜有未24歳の子供の居る母親の54歳の小浜直子は何故私が男女差別女性蔑視を女の私がするんだ高卒巡査思いました。