土台人

私の娘は土台人に私の娘に成ろうとしていたので命まで狙われて居たので2012年に娘が韓国へ航空会社の就活で面接に行く時に母親の私が付いて行かなければお嬢さんが危険だと東京の私の長年の知人でご主人が大企業役員の奥さんが教えてくれたのが判りました。韓国へ私が娘に付いて行くと中華人民共和国からの中国人観光客が大勢来ていたので中国人観光客とロッテ免税店でも会いましたがCCTVの人達とも会いました。中でもあら?中国政府の報道官みたいだわテレビで見た事があるわと云った事も韓国では有りましたがその時に韓国人がやっぱ怖いよねと言っていたのも事実ですが日本から付きまとって来た私と娘の偽者なのに本物ぶってたストーカー達が全然自分達の嘘が通用していない事が韓国でも判って泣いていたのが居ました(笑)いい年をした大人が自分と他人の区別が付かないなんて何て馬鹿なのかしら(笑)しかしそんな馬鹿が私の娘に成ろうとして私の大事な娘を殺そうとしていたのですから母親の私が激怒するのは当然です。その後は以前から言われていたので娘が日本からグァムに働きに行ってる間に真実をバツバツブログを書くようにしました。その後は物の見事に犯人達は崩れ去って行きましたが(笑)残るは田舎者だけでした。今時はfacebookをしていない人は居ないのでそこにもバツバツ連携してやって居ました。日本の北朝鮮拉致犯罪は知れば判りますが北朝鮮では出来ない犯罪だったのです。日本で殺して北朝鮮に拉致されたと土台人達やカルト達だけが騒いで居たとしか思えません。2010年には北海道千歳市の地元民が経営していたイタリアンレストランミノルメシの経営者の小川君に私が北朝鮮に拉致されると言われましたがその後に2010年には美笛峠から洞爺湖町の実家に来る途中で車を駐車して煙草を吸っているとロープを持って中年男二人組が車から降りて来たので身の危険を感じたので素知らぬふりをして車に乗ってその場を立ち去りましたが日本の拉致犯罪はこうしてしていたと経験から思いました。これは2010年に私が経験した実話ですから警察庁や警視庁に連絡しました。