私は娘が北海道千歳市わかば幼稚園時代から役員をしていました。

私は娘の小浜有未がわかば幼稚園時代から義務教育が終わるまで幼稚園や学校の役員をしていました。幼稚園も公的機関なので夫も副会長をして居たので役員名簿は残っています。拉致犯罪をしていた犯罪集団ストーカーは近来希な嘘つき団体です(笑)町内会は少人数の集まりですが学校や幼稚園は人数が違いますが役員をして居ても偉い訳では有りませんが役員をしていた人の名前は残るので私や娘に成り代われないのがそれだけでも普通の頭が有れば判りますし両親の職業も判って当然なのを役員をしていた人なら判って居たと思います。拉致犯罪背のり集団ストーカーは本当に馬鹿の馬鹿すぎる集まりです。