同じ物を何個も買ってますか?

私の母親が何かあると診て貰ってる医師から今日は同じ物を何個も何個も買ってますか?と言われて居たのを聞いて私はそう言えば私も卵をワンパック有ったり牛乳を一個有っても美味しそうな牛乳だったり犬に買ったりジュースが有っても安く売ってる時は買うので拉致犯罪背のり集団ストーカーが私を陥れようとしていたら牛乳を昨日買ったのに又買ってる卵を買ってるのに今日も買って行った買ってると別な半値か何かで書いてるのが居るかも知れないと思いました。家は犬達が居るので牛乳もたまに飲ませたり卵焼きや煮物もするので安い時には卵が有っても買うので料理をしない人なら判らないと思いますがそんな事を言い出すのがこの拉致犯罪背のり集団ストーカーの普段の手口なのであり得ると思いました。先程も私の母親が昨日も餡パンを買ったのに今日は自宅近所にあるサツドラで又餡パンをかごに入れたのでお母さん餡パンは昨日買ったよと言いましたが栗入りだったので食べたかったので買ったのが判りました。人を陥れようとして居るゴミなら昨日もイオン伊達店で買ったのに今日も餡パンを買ってたとネットに書くのでこうした事実を私に書かれると何も言えなくなって男でも涙を流すので多分いつもの如くそう書いていたら男でも泣くと思うので知ってるだけに笑いが止まらない悪と戦う正義の専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業洞爺塗装工業株式会社役員の小浜直子は思っています(笑)泣きっ面は目の前で見たいと思っていますし後にそんなのは私の前で山羊か羊に成っています(笑)栗入りの餡パンは美味しそうなので餡パンがあっても食べたくなるのが人間です。