都会では町内会に入らない人が増えてる

都会では町内会に入らない人が増えてると聞いています。私は2010年には町内会は辞めましたがもしも町内会に入っていたとしても町内会の老人クラブなんて入りませんし老人クラブに入らずディサービスやお金を払って入るクラブに入ります。町内会の老人クラブ会長を偉いと勘違いしてるのか土曜日に町内会の老人クラブに行く母親を送って行くと創価学会員がその老人クラブの会長をしてるので出て来たので母親から⭕⭕⭕うさんだよと言われましたが生憎私はそんなのは知らないので知らないと言うと何で知らないんだと言うような事を言うので知りませんわねと言ってやりましたが私はあんなのと付き合わないので顔も知る筈が有りませんし生意気な爺ね町内会の老人クラブ会長なんて偉くも何とも無いわよ馬鹿者腐れカルト新興宗教爺(怒)勘違いしてんじゃ無いわよ馬鹿者と思いました。しかしあの腐れカルト新興宗教爺も現実は小さくなるしか無いのが現実です(笑)少しは身の程を弁えるのね馬鹿者腐れカルト新興宗教爺と悪と戦う正義の大手企業社員の妻で専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業洞爺塗装工業株式会社役員で祖母と両親が億万長者の小浜直子は思いました。