防衛省の生体実験

ネットには防衛省の生体実験の事が書かれていますが北海道千歳市では北栄小学校校長先生が突然急に顔色が黒くなって間もなく癌で亡くなった事や私の知り合いの自衛官の奥さんは自衛官のご主人が上司の不正を知ってその後に様々な事があって亡くなった事や娘さんが難病になってる事も聞いていますしガラガラに痩せてる娘さんを恵庭市の当時のえにわの湯で見掛けた事もあるので知っています。私の娘は2011年には自分の部屋の分厚い窓ガラスが突然ヒビが入った事まで有ります。その窓ガラスは後日の証拠にしようと思って現在も直しては居ません(笑)敵が自衛隊防衛省なので証拠を残して置かないと敵の集団に負けるので物的証拠を残して置きました(笑北海道千歳市自衛官の子供には私の娘の持ち物を盗まれる泥棒を何人かにされています。私の娘は何処まで行っても自衛官の悪い糞がき達の被害者だったのを知られています。亡くなった北栄小学校校長先生はこんな嘘つきや泥棒をしてもしていないと言う嘘つき泥棒子供達やその馬鹿親モンスターファミリーにも囲まれて居たのです。
亡くなった校長先生はこの時期の校長先生です。f:id:naokokohama214:20150127075534j:image