私は警官では有りません

私は幼い頃から習い事を親にならわして貰って学校へ行って専門学校へ2校行来ながら親の会社の事務をして現在の夫が日立北海セミコンダクタで働いている時に出会って結婚しました。翌年可愛い一人娘が生まれて専業主婦のまま実家の株式会社の株を所有する会社役員で日常生活を現在も送っていますが夫の勤務してる会社はその後に会社間で日立北海セミコンダクタは北日本ルネサスに変わりその時に1度日立は退職になりその後に現在の日本の大手企業に変わっています。私の家庭は警察とは全く無関係なのでバンバン北海道警察の職務怠慢を大手企業家族として文句を言ってやっています。私は日本国の法律を守り犯罪は一切していないので堂々と北海道警察に言い北海道警察で手に終えない大犯罪は警察庁や警視庁にネットで書いて事件を捜査して頂きたいと日本国民としてメールを書いています。背のり犯人の中には警官まで居るので警察庁長官や警視総監が何故放置してるんだろう拉致犯罪はこんな奴等の犯罪や嘘から始まってるのよと分かったので書きましたが殺人事件を自殺にしてる事まであるので日本の警察の職務怠慢を報告しているのが悪と戦う正義の専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業洞爺塗装工業株式会社役員の小浜直子です。