ゴミを捨ててパチリ

今のカメラのアプリはネットを知ってる人なら誰でも知っていますが時間や日付も出ます。私は1月2日に創価学会の雑誌が母親の留守に不正に入手した母親の家の合鍵を使って住居家宅不法侵入をして置いてあったのをゴミと一緒に捨ててから北海道伊達市のイオン伊達店に買い物へ行ってケンタッキーで食事をしてから帰って来て玄関ドアを鍵を開けて入るとゴミに捨てて置いた創価学会の雑誌と一緒に捨てて置いた週刊現代があったので虻田交番と110番をして直ぐに証拠写真を撮ったので日付と時間もハッキリしています。北海道イオン伊達店でも現金カードを使ってるので私と母親のアリバイはハッキリしています。さっさと犯人達を逮捕するんだな無能な馬鹿者警官達と悪と戦う正義の専業主婦で実家の北海道洞爺湖町にある中小企業洞爺塗装工業株式会社役員の小浜直子は思っています
f:id:naokokohama214:20150127090946j:image

f:id:naokokohama214:20150127091100j:image
f:id:naokokohama214:20150127091033j:image