2010年に出会った日本の情報通の男性

私は2010年にアメリカ合衆国の大学へ留学している娘に会いに行く時に北海道千歳空港でたまたま話した男性が日本の情報通の人でしたからその人から北海道千歳市と大学が私や娘に犯罪をしていると聞いたのでその後に犯人が誰か探しました。その後に調べている内にこの犯人達こそ日本の拉致犯罪背のり集団ストーカー犯人だと解りました。犯人達の正体は能なし金なし甲斐性なしが多かったのも現実の事実でした(笑)金持ちを妬み僻み嫉妬で嘘や犯罪をするので日本の迷惑なゴミ達なのが解りました。千歳市と大学が私や娘に犯罪をしてると教えてくれた人は年収も一千万円で日本企業管理職の人なので嘘では有りません。