あら煙草だけは中南海(笑)私はね本当の中南海に行って来たのよ(笑)

今日は北海道イオン千歳店の喫煙室で煙草を吸ってるとあら千歳警察署の相談係りの爺警官だわ何度か私の自宅の住居家宅不法侵入窃盗被害で私と話した事があるわと思いました。吸ってる煙草を見るとあら煙草だけは中南海だわ(笑)煙草だけはね(笑)私はね本当の中華人民共和国中南海に行って来た女よ(笑)しかも天安門職員女性に無線連絡が入って邪魔な中国人女達を掻き分けて中国国家主席や首相総書記の物しか展示していない建物にも入れてもらった事も有るのよ(笑)誰からの無線連絡か解るなゴミノンキャリア爺警官(怒)小浜直子はこんな女なのをお忘れなく(笑)他の人では経験できない体験をしている私を母親に持つのは私の娘の小浜有未だけです。今後もしてくれると私に思考送信が有りました。北海道は馬鹿だと何年も前から言われています。、