裁判でも物的証拠が物を言う

私は昨年7月にグァム島に遊びに行ってる娘から契約したSo.netとプロバイダー契約を辞めて欲しいと言われたので直ぐにSo.netに解約を連絡してSo.netから言われた住所にWi-Fiルーターを返却しました。その後も私のクレジットカードから支払いがされていたのでSo.netに辞めたのに支払いがされてると言うとクレジットカードなので時間が掛かってるもう少し待って下さい何処で送ったか尋ねられたのでヤマト運輸だったかしら?と思ってヤマト運輸に確認した所調べると言われて待っているとヤマト運輸運転手を名乗る男から電話が来て伝票は無いけど間違いなく届けてますと言われたのでヤマト運輸で送ったと思っていたら今回So.netと解約がされてないと言い出されたのでヤマト運輸で調べて貰うと伝票が無いと言われたので家の近所のかもめ食堂の人に話すと消費者センターに相談して見たらと言われたので千歳市市役所内の消費者センターに話に行くと何処で送ったか聞かれてヤマト運輸で送った運転手から電話が来たと言いましたが再度送り状を探すと何回か探していた同じ段ポールの中から送り状が発見されたので直ぐに千歳市役所内の消費者センターに連絡してヤマト運輸北斗に謝罪し運転手を名乗る男から電話が来た事を話してから千歳市役所に出向いてコピーをして貰いました。裁判ではSo.netが退会手続きをしてないといくら言っても動かぬ物的証拠のWi-Fiルーターを送った送り状があったり退会連絡をしていた私の勝訴は間違い有りません。だらしないのが嫌いな私はこの様に必ず正確にキチンとしていますが領収書や携帯電話も盗まれたりまでしていたので今回も証拠がないのでルーターを送り返したのに証拠が無くて困りましたが領収書が出てきたので良かったと思って居ます。ヤマト運輸でなく郵便局からだったのですがヤマト運輸運転手から届けていますと連絡が来たのも怪しい出来事でした。何を企まれて居たのかしら?不気味➰と犯罪被害者の小浜直子は常に思って居ます。不気味な町の北海道千歳市の現地リポートの様になっている悪に負けない正義の純粋な日本人の小浜有未の母親の純粋な日本人の小浜直子の日常生活を公開して居ます。言った言わないは水掛け論この様な動かぬ物的証拠が強いのです。
f:id:naokokohama214:20150204144558j:image