私の家の近くには北栄緑地地元では林公園が有ります。

私の家の近所には北栄緑地地元では林公園と言われる公園が有りますが私が平成元年に引っ越して来た時と数年後に娘と同じ年の子供の居る人から小浜さんの家の近くの公園で以前女子大生が強姦されて殺されてるんだよと教えられた事がありました。有未ちゃん気を付けた方が良いよとも言われましたが犯人を知ってるかの様な態度だったので犯人は私の家の近所の人かしら?と思った事も有りました。本当に私の家の近所では数年前からアバートに住んでいた人の首吊り自殺二件不審死亡一件もあったりするので変だと思っていましたが2013年には騒ぎも何もないのに近所のアバートの住民が暴れたので警察が来たと言っていた人が居ましたが私はその時には昼間なので犬達と家に居たので騒ぎが無かったのも知ってるので本当にこの町は嘘つきや犯罪者が多いと思って居ます。