北海道千歳市北栄2丁目女子大生レイプ殺人事件

私の住まいのある北海道千歳市北栄2丁目で私の家族が住む前に近所の北栄緑地地元では林公園で女子大生がレイプ殺人被害で亡くなりましたがその当時は在日朝鮮人も住んでは居なかったと聞いています。地元民からは有未ちゃん気を付けた方が良いよとも言われてるので犯人は家の近所の住民かしら?と思っていました。考えて見ると近所の爺達は何かが変で町内会を辞めますと2010年に言うと町内会を辞めるとゴミを出せないと嘘をつきその後は見ているとゴミステーションに爺さん2、3人でゴミの網を触りながら何やら話していたりしたかと思いきやゴミステーションの網を辞めて金網のゴミ箱を設置して町内会に入ってない人はゴミを捨てるなとプラバンに書いて金網に差していた位ですから何かが怪しい住民だとその行いを見ていました。女子大生レイプ殺人事件に関与でもしていたのかしら?この北海道千歳市北栄町内会はと思っていたのが正義の日本の半導体大手企業社員の妻で実家の洞爺湖町にある中小企業役員の小浜直子は町内会の行いを観察して思って居ます。ICチップの付いたカードが盗まれていなければ大変な冤罪をかけられる所でした。