胡錦濤の子供

今、成田では私の娘の事を胡錦濤の子供だ夫人も黙認してると思考が聞こえると習わないと寄生虫電磁波攻撃を私にしている拉致犯罪背のり捏造偽者集団ストーカーが言ったので未だに自分が私や娘に成れると思っていたのが判りましたが成れる筈が有りませんし自分自身を知らず他の人に成れると思ってるのは精神病です。私の娘は夫との実子で中華人民共和国胡錦濤国家主席の子供では有りませんし胡錦濤国家主席のお子さんは夫人が二人しか生んでは居ないのも本にも書かれているので本を読んでる人なら知っている事実です。
嘘の胡錦濤の子供は死刑だと聞いていましたが親も死刑だとも聞いています。そんな相手に身の程を知らずに嘘を突いていたのが可笑しいキチガイ的な思考だと思います。中国共産党の事が書かれてる本は日本にもかなり出回って居るので国家主席クラスは人物伝で本が図書館にも有るので読めば夫人が生んだお子さんが二人だと判ります。f:id:naokokohama214:20150205225022j:image