犯罪を知らない拉致犯罪背のり捏造思考盗聴集団ストーカー犯人は

拉致犯罪背のり捏造思考盗聴集団ストーカー犯人は私が千歳市に逮捕されると思ってるので何処までも頭が悪すぎる馬鹿な泥棒だあんた達が警察に逮捕されるのが法治国家日本よと悪くと戦う正義の専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業株式会社役員の小浜直子は思って居ます。私の近所では冤罪でパトカー二台と救急車が2014年に来たアパートがあったり救急車が私の娘の同級生の家に来ていたのでその家のお爺さんが外に出ていたので以前救急車が来ていたけど誰が具合が悪かったんですか?と尋ねると家には救急車なんて来てない向かえの家でないか向かえは北星病院に入院してるからと言うのであら救急車が行く時におじさんが見送ってるの見ましたよと言うと黙りましたがその前にその家の近くの人にも救急車がその家に来ていた事を話したのでその家の人も私の娘の同級生の家に救急車が来ていたと証言して居るのに本当にじいさんが嘘つきなら孫まで嘘つきなのねこの家はと思いました。その後にその冤罪を掛けられた人に合ったので救急車を呼んだか尋ねると5年前に1度呼んだだけだと冤罪を掛けられた人からも証言を聞いています。近所の豊友会病院の看板が霊友会病院の看板に一時変更されて居たので看板が見える場所に建ってる千歳市セブンイレブン北栄店の店員にこの間看板が変わっていたけどどうしたのかしら?と言っても首を捻るだけなのであんなに大きな看板が見えないのは変だわと逆に思った事も有りましたし私の家は玄関ドアを開けると防犯ブザーもなり犬達が吠えるので空き巣が入るのが不思議だと思える場所に家が建っているのに何年も連続で住居不法家宅侵入窃盗犯罪被害にあったり鍵を掛けておいた車からも車検証が何度か盗まれたりもしてるので犯罪被害はかなりの金額になっていますし北海道イオン千歳店の駐車場では無断で車両移動や車のワイパー前後に栗の植物まで刺されていた軽犯罪も有ります。
f:id:naokokohama214:20150206082828j:image