北海道千歳市土台人の噂

私は最近も家の戸籍まで盗もうとしていた犯人の土台人達が死んだと聞きましたが、あの若い子にも戸籍を狙ってると言われている土台人は羽振りの良い時は良く奢っていたと聞いているのでその中に自衛官や警官が居ても可笑しくないと普通の頭がある人なら解ります。防犯防犯パトロール等の会合等で警官が奢られる時も自分のお古を女を見合いや遊びで紹介される事もあると考えられます。(笑)そう考えると自衛官も同じだと思えます。千歳市自衛官が飲みに行かないと商売にならないと言われる位の町なので有珠山噴火の時に自衛隊洞爺湖温泉に行くと暇だと言っていたのも事実でした。有珠山噴火の時にはあちこちからの警察も行っていましたが洞爺湖温泉でも火照るでも警官の後乱行も小浜直子は聞いていますしあんな小さな町では後乱行も知られるのはあっという間なのに判らなかったのが可笑しいのよ警官隊(笑)と悪と戦ってる正義の日本の大手企業社員の妻の専業主婦で実家の洞爺湖町にある中小企業株式会社役員の小浜直子は思って居ます(笑)何故洞爺湖町の警官の後乱行を私が知っているかお分かりになったわね全国の警官(笑)