有珠山の災害復興の時の警官や自衛官の事も地元に住んでる人なら知っています

有珠山の災害復興の時の警官や自衛官の後乱行も地元の人なら知ってる人は知っています。私は夫も日本の半導体大手企業社員で本社は東京で私は自分自身が専業主婦ですが洞爺湖町にある中小企業株式会社役員ですし私の娘は北海道北広島高校出身四年制大学卒業アメリカ合衆国にある東京国際大学アメリカ校修了と言う学歴で英語が堪能な生まれながらの容姿容貌もある娘なので私の真似を課程を貶める事は出来ません。情報時代は誰もが何でも知るので私の娘を紹介して結婚したいと言われる事も私は有ります。(笑)警官の財産がどの程度なのかは知りませんが私の娘に成ろうとする事は生んで育てる過程からなので子供本の母親に億の金が無いと不可能で私の夫は最初から大手企業社員なので年収も有るので中小企業社員とは年収も違いますがこうした事も馬鹿には解りませんでした。、