So.net

私の娘は昨年4月にSo.netとプロバイダー契約をして7月に母親の私が日本に居なかった娘からのTELとメールでSo.netを解約して欲しいと連絡が来たので私がSo.netに連絡して解約を連絡してモデムも郵便局から送って返したのでその段階でSGI.netとは解約か出来てるのにその後もクレジットカード決済で毎月お金を取られてるので何度もその事も連絡して居るのに解約手続きをしないのでコールセンターの犯罪は聞いていたので何をコールセンターはしてるのかしら?と思っていましたが結局解約はしてるけど退会はしてないといいがかりを付けられたので何なの?この会社は(怒)会社の犯罪なのか?コールセンターの犯罪なのか?と思った小浜直子ですが最初はモデムを返却したのがクロネコヤマトから送ったのかしら?と思ったのでヤマト運輸に確認した所間もなく運転手を名乗る男から電話が来て伝票は無いけど間違いなく届けたと言われたのでヤマト運輸から送ったと思っていましたが今回郵便局から契約者の娘の名前で返却していた動かぬ物的証拠の送り状が出てきたので私が正確にしていたのが世界でも判るので良かったと思って居ます。
f:id:naokokohama214:20150207065947j:image