ルイヴィトン

私は娘が北海道千歳市の北栄小学校時代から毎年海外旅行へ行っていましたが時間がある時は毎年ルイヴィトンのフランスの本店か直営店で買い物をしているのでルイヴィトンの顧客名簿にも有ります。私は金持ちではないのでルイヴィトンではほぼ毎年数十万円程度しか買って居ませんがルイヴィトンではこうした事もヒストリーとして残っているのはルイヴィトンで買ってる人なら知っています(笑)警官と旅先で会うことが有りますがルイヴィトン直営店に行くことも無いのも見知っています(笑)笑える法螺吹きカルト貧困警官共(笑)と顔を見ては馬鹿にして居ますが千歳警察署に行くと警官達の悔しがる顔を見れるので私の家の犯罪被害住居不法家宅侵入窃盗事件の経緯を聞きに行きながら婦警達の悔しがる顔を見ては内心も馬鹿にしています。(笑)警官とは泥棒被害にあうのが金持ちなので貧困出身だと被害者から被害を聞いても悔しいのかしら?何故被害者が被害を話してるのに悔しがるの?と思いながら小浜直子は警官達を冷静に観察して居ます。