私の母親の曾祖父時代に福島県から北海道に来た

私の母親の家系は曾祖父の代から福島県から北海道に来て北海道豊浦町大和に広大な農地を保有して農家をしていましたが私の母親の母親は四人の子供を戦時中に抱えていたので子供を食べさせなければならないので農家をせずに飴工場や洞爺駅で駅弁売り後にミニ料亭を経営して居ましたがそんな私の母親の母が戦後に億万長者になったのも事実ですし私の祖母は馬も所有していたのも事実ですがこれが私の母親の家系ですし私は両親も億万長者です。貧困警官団体が事実を受け止めれるか見物です(笑)警官学校でも日本の社会や日本の縦社会を学ばせるべきだと思います。警官は縦社会なのを知らないのが居るので本部長なんて大した事ないと他で言ってると思える態度言動や他の県警の本部長なんて関係ないと北海道千歳市千歳警察署婦警まで居ますがそんな本部長が北海道警察本部長になる可能性があるのを知らないの?キャリアって転勤があるのよ(笑)?と婦警と去年やり取りして放した時に思いました。