世界的大富豪ロスチャイルド


世界的大富豪なのはロスチャイルドだと普通の知識がある人なら知っていますが私は娘がアメリカ合衆国の大学へ留学していた時にメキシコシティへ旅行会社のツアー旅行へ行きましたがメキシコシティで一人の時に歩いてると男性から声を掛けられナンパされ断りましたが後にあの男性が世界的大富豪ロスチャイルドの人だったと判って失敗した付いて行けば良かった(涙)私が独身時代から憧れていたロスチャイルド家の人だったなんてショックーと思いました。勿体無い事をした長年憧れていたロスチャイルド家の人だったなんてショックと思いました。こんな母親を持ってるのが私の一人娘の小浜有未です。胡錦濤国家主席にまで追っかけされた経験もあるのが私です。私は国家元首や世界的大富豪からまでモテているのです。日本政府の皆さんお分かりでしたかしら?(笑)
f:id:naokokohama214:20150207091607j:image