アメリカ合衆国の大学へ留学する娘との成田空港での涙の別れ

2010年に私の娘はアメリカ合衆国オレゴン州セーラム市にあるウィラメット大学構内にある東京国際大学アメリカ校へ留学させる時に私は北海道から成田空港まで見送りに行きましたが前日に行って東京ディズニーランドベイホテルを取って娘と東京ディズニーランドに遊びに行って翌日成田空港で涙で見送り娘が必ず成長して私の願い通りになる事を確信して娘と別れました。私の娘は当時も美しく美少女でしたから成田空港でも一番輝いて居たので周りは本当に引き立て役になって居ました。そんな娘がお母さんコーラ買って来てと言うのでコーラを自販機で買って娘に渡して娘はそれを飲みながら行列になっていた航空機の予約を留学の為に買ったスーツケースの上に座って待っていましたがリズリサの洋服がスタイルも良い美少女なので大変に目立って可愛かった姿を今でも覚え目に浮かびます。娘は容姿端麗なのでアメリカ合衆国でも目立っていたので掲示板にも書かれていたのを後に知りました。約一年の留学生活から戻った娘にはその後に日本韓国北朝鮮創価学会統一教会エホバ他の新興宗教神よーだかの宗教からの集団ストーカー背のり拉致犯罪組織団体からの攻撃が待ち受けていたので母親の私は敵を倒す為に考えながら行動して居ました。敵を倒す為に自分自身の事や娘の事は全て明らかにしないと背のり拉致犯罪組織団体からの捏造に勝てないので全てを公開して居ます。犯人達には私には情けも何も持っては居ないので娘を殺そうとまでしていたので犯人達には死んで貰いたいと思っていましたが犯人達の思考には胡錦濤の女や子供や後に習近平の女や秘蔵っ子俺の母ちゃん習近平の女だと思ってるのが居たので犯人達は私が何もしなくても殺されるのが解りました。(笑)
下の写真は私がアメリカ合衆国へ留学してる時に会いに行った時にキャンパスツアーだったので同じ留学をさせてる親が私の悪口を言ってると聞いたので憤慨してると手紙を寄越した親からのメモ手紙ですがアメリカでも私は創価学会が嫌いなので嫌いだとか犯罪も被害も話して来ていますし胡錦濤国家主席が私に会いに来た事も話して居ますが真実なので私も娘にも何事も有りません。
f:id:naokokohama214:20150211111911j:image
f:id:naokokohama214:20150211111859j:image